スポンサーサイト


エフチャンネル主催ソサイチ大会でのご協力ありがとうございました

昨日は、寒風が身にしみるなか、エフチャンネル主催ソサイチ大会での署名活動にご参加いただきました方々お疲れ様でした。おかげさまで186筆の署名を集めることができました。
また、活動にご理解いただきましたエフチャンネル様、町田サッカー協会様、署名頂きました皆さまありがとうございました。

署名活動は、今後、町田天満宮の年越し署名、年明けもちつき大会(署名とイベント協力・詳細が確定しましたらご案内します)と、活動は2月末まで続きます。
『まだ何も終わっちゃいない!!』
いよいよ、これからがラストスパートです。

コメント

非公開コメント

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
