スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田ゼルビアを支える会に関して

2月7日(土)のミーティングにおいて「町田ゼルビアを支える会」は、発展的解散をする事をお伝えさせて頂きました。

今後、各支援活動は「FC町田ゼルビア後援会」が中心となって実施して参ります。

町田ゼルビアを支える会は発足当初から、町田市の各団体と連携してFC町田ゼルビアをPRし、集客動員を増やし、町田を盛り上げて行きたいと思っておりました。

その為にも、同じ理念で活動しているFC町田ゼルビア後援会へ引き継ぎ、より強力な体制で活動をして行きたいと思い、このような決断を致しました。

2010年に立ち上がった町田ゼルビア支える会は、たいへん多くのサポーターの力が集結したことで、ここまで活動することができました。
皆さま、誠にありがとうございます。


そして、これからも多くの方にFC町田ゼルビアの魅力を知って頂き、
「町田市立陸上競技場(野津田)」をゼルビアブルーで満員にし、選手たちの後押しをし、それが町田市の活性化に繋がるよう、より一層ファン・サポーターの力を集結し、活動して行きましょう!!
皆さま、よろしくお願いいたします!

「第3回サポーターカンファレンス」を開催致しました

「第3回サポーターカンファレンス」を開催致しましたので、報告をいたします。

27年1月25日(日)9時30分より約2時間、町田商工会議所会議室で行いました。
クラブより下川社長をはじめ5名のスタッフにご来場いただき、サポーターは約90名の参加でした。

第一部ではクラブ担当者より、集客についてなど各テーマに添ってこの1年間の達成度、また新年度の展望について語っていただきました。
第二部ではサポーターより質疑を上げていただき、クラブよりご返答をいただきました。

質問者からはサポーター目線ならではの温かいご提案、またクラブを愛するが故の厳しいご指摘など多岐にわたってのご意見があり、その一つ一つにクラブより真摯にお答えいただきました。

各メディア関係には公開せずに本音で話し合う事でサポーター~クラブ間の理解が深まったと思います。
現時点では詳しい内容を公表出来ませんが、後日当ブログにて議事録を公開させていただきます。

第三回サポーターカンファレンス


第2回サポーターカンファレンスの議事録を公開いたします

25年12月8日に実施いたしました「第2回サポーターカンファレンス」の議事録を公開いたします。
報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。
当日の様子は過去記事をご覧ください。

◇第2回サポーターカンファレンス議事録
PDFファイル

なお議事録はなるべく忠実に記してありますが、下記のルールで割愛、加筆がされております。

<1>発言された言葉をすべて文章にあらわした場合、誤解を受けたり本来の意図から逸脱するおそれのある部分は割愛いたしました
<2>特定の個人、団体に関わる内容は先方にご迷惑になる可能性があるため割愛いたしました(公共性のあるものはそのまま)
<3>理解しにくい部分、注釈が必要な部分は編集時に( )で加筆いたしました


会議は質問書の内容に沿って進行いたしましたのでご確認いただく方は下記のリンクをご参照ください。
◇質問書
PDFファイル

また、チーム強化に関してはカンファレンス当日は質疑ができませんでしたので、サポーターの意見をまとめた「嘆願書」を提出しております。
◇嘆願書
PDFファイル

◇嘆願書添付
PDFファイル

これら皆様からいただいたご意見について、明日1月25日(土)の新体制発表会の強化方針説明の際に、クラブの見解を述べてもらうことになりました。
そちらについてもご注目いただきますようお願い致します。

『第2回サポーターカンファレンス』を実施いたしました

12月8日(日)、町田市民ホール第4会議室において「第2回サポーターカンファレンス」を実施いたしましたので報告いたします。
(前回の告知記事http://jdreammachida.blog118.fc2.com/blog-entry-281.htmlをご参照ください)

S131208012

当日は120名以上のサポーターにご参加いただき、クラブからは下川浩之社長、守屋実相談役、そしてフロントスタッフ(大友事業本部長、田口運営担当、近藤広報担当)の皆様にご出席いただきました。

事前にサポーターの皆様よりご意見をいただき、チームの強化方針についてのは「嘆願書」、それ以外については「質問書」として文書に纏めました。
「質問書」については予めクラブへ渡し、当日の返答のためにご準備をしていただきました。

会は2部構成で行い下記の順序で進行いたしました。

【第1部】
・サポーター主催側の挨拶
・クラブ守屋相談役のご挨拶
・「質問書」に基づき大友事業本部長を中心にクラブスタッフが返答

【第2部】
・第一部を受けて、会場からの質疑とその応答
・強化に関する意見・提案をまとめた「嘆願書」をサポーターが読み上げ、下川社長へ提出
・下川社長より来シーズンの強化方針について発表
・サポーター主催側より締めの挨拶

会の内容を詳細に記述した「議事録」は現在編集中であるため、現時点では内容については控えさせていただきます。
完成次第、同ブログにて発表させていただきます。


なお、当日に配布いたしました各文書については下記のリンクにて閲覧できますので、ご参照ください。

◇質問書
PDFファイル

◇質問書添付
PDFファイル

◇嘆願書
PDFファイル

◇嘆願書添付
PDFファイル

「今日のFC町田ゼルビア」様よりご寄付をいただきました

ゼルビアのサポーターであれば皆さんご存じの「今日のFC町田ゼルビア」(http://d.hatena.ne.jp/zelvia2008/)の管理人様より、当会の運営資金にと寄付金をいただきました。

また「ブログの広告収入は全てゼルビアのために使う事としていますので、受け取って頂ければ有難いです」とのコメントも頂戴しております。

同ブログは管理人様が毎日数回ひたすらゼルビアの情報を集め、我々サポーターや関係者に提供をしてくれています。
もちろん全くのボランティアの活動です。

そんな管理人様の意気に沿うよう当会としてもゼルビアのために寄付金は大切に使わせていただきます。
このたびは誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

町田ゼルビアを支える会ツイート
ブログ内の検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。